エクウス
です。
なかなか面白いダービーだったな![]()
馬券は不的中に終わってしまったが、少額投資だったから良しとするか・・・![]()
他の馬券を購入したから予算が無くなってしまったよ・・・![]()
馬体重見て、2番は無いな・・・って思ったが、
すでに買ってしまっていたので、取り消し出来ないからしょうがないね。
それにしても、みんなコースの外へブン回すの好きだよねー。
前に届かないレースが春は多かったなー。
直線入り口までに距離開けすぎだよねー。
素人でも解るっちゅうの![]()
今日、解った事は・・・、アンカツさんは完全に必要無いって事がわかったよ・・・![]()
福永3着入ってれば当たりだったんだけどなー・・・![]()
まぁ、楽しめたから良しとするか・・・。