明日はいよいよ日本ダービーだ | BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


今日は良い天気晴れ明日までこの調子でお願いしたいです。


何故なら、明日は日本ダービーだからですクラッカー


先週はPCモニターが御臨終オバケしてしまったので予想は載せられなかったが、


ヴィルシーナから流しで、しっかりGETビックリマークいたしました。


それにしても、この春はあんまり成績が良くないなぁ~・・・。


ここまでG1成績は7戦3勝4敗かぁ~・・・


高松宮●、皐月賞●、桜花賞○、春天皇賞●、ヴィクトリアM●、NHKマイル○、オークス○


・・・と、黒星先行だな


言い訳だが、皐月とヴィクトリアは買い方が間違っていたのかな?


春天は1番人気大崩で盲目的に信じていたのが敗因でしょう。


高松宮は遊びすぎた感があるし・・・汗


ただなんだ、全体的にはほぼ予想の範疇であるから、


個人的にはまったく悲観していないぞグッド!


って、長い前置きはこれぐらいにして、本題へ行こう。



明日はいよいよダービー


ここはしっかり当てて、気分良くなりたいし、的中率を5分までもってこないといけませんな。


皐月賞組を本線で考えるべきかそうでないのかはてなマーク


その辺りから決めていこうかと思っていますね。