エクウス
です。
今日は良い天気
明日までこの調子でお願いしたいです。
何故なら、明日は日本ダービーだからです![]()
先週はPCモニターが御臨終
してしまったので予想は載せられなかったが、
ヴィルシーナから流しで、しっかりGET
いたしました。
それにしても、この春はあんまり成績が良くないなぁ~・・・。
ここまでG1成績は7戦3勝4敗かぁ~・・・
高松宮●、皐月賞●、桜花賞○、春天皇賞●、ヴィクトリアM●、NHKマイル○、オークス○
・・・と、黒星先行だな
言い訳だが、皐月とヴィクトリアは買い方が間違っていたのかな?
春天は1番人気大崩で盲目的に信じていたのが敗因でしょう。
高松宮は遊びすぎた感があるし・・・![]()
ただなんだ、全体的にはほぼ予想の範疇であるから、
個人的にはまったく悲観していないぞ![]()
って、長い前置きはこれぐらいにして、本題へ行こう。
明日はいよいよダービー
ここはしっかり当てて、気分良くなりたいし、的中率を5分までもってこないといけませんな。
皐月賞組を本線で考えるべきかそうでないのか![]()
その辺りから決めていこうかと思っていますね。