エクウス
です。
昨日の宝塚記念、やはり復活しましたねー![]()
オルフェーブル
おめでとうございます。
そして、ウィリアムズさん流石の騎乗です。しっかり2着に来るし・・・。
だから馬券GET出来ました。
まぁ、当たり前の人気通りだから~・・・の結果ですが、
でもその割には配当付いてたぞ。
だから収支は浮きで終えることが出来ました。
しかし、これでオルフェは秋には海外行っちゃうんだろうなぁ・・・
なんか、海外帰りで活躍出来たお馬さんはいないから、複雑な心境ですよ。
でも、行くからにはタイトルGETして欲しいです。
これからも応援するぞー![]()
ってな感じで、これから夏競馬、面倒だからブログは掲載いたしません。
春のG1戦線は惜敗が多かったから、秋に向けて修正が必要だな。