BAR EQUUSのブログ -6ページ目

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です



今日はついにG1開催日ビックリマーク


阪神競馬は台風の影響で開催中止らしいが、中山が通常どおりでよかったよかった・・・。



しか~し私は~、つい~今しがたまで~眠っていたので~、予想を終えていないのだった・・・叫び



とりあえず、昨夜さんざん天気がどうとか、パドック見るまでとか、色々と考えていたけど、


結局、最初の感じたまんまで予想を立てることにしましたよ・・・。



それで、今回の優勝候補は・・・


⑯番 ロードカナロア!!


・・・と、言う予想になりました・・・。



ついでに、裏予想は(期待値込めて)・・・


⑥番 エーシンバーゴウはてなマーク


枠順いいよね。内田さんも魅力だし、人気馬外枠だし、今回チャンスかも・・・


とまぁ、こんな感じの秋初戦。ギリギリ天気も持ちそうだし、楽しみましょう・・・ニコニコ





エクウス馬です。

いやー、ついに始まりますよ秋のG1戦線ビックリマーク


初戦はいつも苦手な中山1200mのスプリント戦ビックリマーク

「スプリンターズS」クラッカー

それで、この秋はちょっと趣を変えて、単勝予想に限定して遊ぼうと思っています。

今から日曜が楽しみですよニコニコ

しかし、お天気が何やら心配ですが・・・。

枠順見て感じたことは、カレンちゃん外めの枠に入ったんだね・・・。

前で競馬するから勝負できるだろうけど、ちょっと勝ちは無さそうですね・・・

まぁ、ギリギリまで考えて、結論だすか・・・。

なんかー・・・、 ものすごい久々に更新するなー・・・


取り立てて何がある訳でも無いんですが、もう9月なんだなぁ~って事ぐらい・・・

相変わらず、湿気多くて暑いけど、朝夕は過ごしやすくなってきたね。


今月からまたG1始まるな~・・・。

なんか、イマイチ気持ちがのらないのはオルフェーブルが居ないからなのだろうか・・・


夏が終るのは毎年なんとなく寂しい気持ちがあるけど、

実際、とても過ごしにくい夏なので、中年の私としては、早く過ぎ去ってくれって感じですよ・・・かお


はやく楽しい季節が到来しないかなー・・・。

G1始まると自動的に気分高まりそうだけど、まだ月末まで来ないからなー・・・。

しかし、最近はヒマだなー・・・。

まぁ、前からそんなに忙しくは無いけど・・・ガーン