エクウス
です
今日はついにG1開催日![]()
阪神競馬は台風の影響で開催中止らしいが、中山が通常どおりでよかったよかった・・・。
しか~し私は~、つい~今しがたまで~眠っていたので~、予想を終えていないのだった・・・![]()
とりあえず、昨夜さんざん天気がどうとか、パドック見るまでとか、色々と考えていたけど、
結局、最初の感じたまんまで予想を立てることにしましたよ・・・。
それで、今回の優勝候補は・・・
⑯番 ロードカナロア![]()
・・・と、言う予想になりました・・・。
ついでに、裏予想は(期待値込めて)・・・
⑥番 エーシンバーゴウ![]()
枠順いいよね。内田さんも魅力だし、人気馬外枠だし、今回チャンスかも・・・
とまぁ、こんな感じの秋初戦。ギリギリ天気も持ちそうだし、楽しみましょう・・・![]()
です。


。