エクウス
です
明日はG1「秋華賞」![]()
今回もビシッ
・・・と、的中で決めたいですねぇ・・・
注目は7枠に入った・・・
「ジェンティルドンナ」
・・・でしょう・・・。
トライアルのローズSを見ても、やはり、本命と見るべきでしょうね・・・
結論は明日にするとしても・・・、ただ、現時点で、気になる一頭が他にいる・・・。
それはヴィルシーナでは無い![]()
今夜一晩考えて、決めるとしようかな・・・
楽しみな1戦ですよ・・・。
エクウス
です
明日はG1「秋華賞」![]()
今回もビシッ
・・・と、的中で決めたいですねぇ・・・
注目は7枠に入った・・・
「ジェンティルドンナ」
・・・でしょう・・・。
トライアルのローズSを見ても、やはり、本命と見るべきでしょうね・・・
結論は明日にするとしても・・・、ただ、現時点で、気になる一頭が他にいる・・・。
それはヴィルシーナでは無い![]()
今夜一晩考えて、決めるとしようかな・・・
楽しみな1戦ですよ・・・。
エクウス
です・・・。
昨夜はフランスで凱旋門賞でしたね。
日本期待の現役最強馬の出走でした・・・
「オルフェーブル」・・・。
私の競馬人生の中で、これほど惹かれて止まない馬は初めてです・・・。
多くの方が期待したように、私もこの馬なら凱旋門を勝てるかもしれない・・・。
そう思える馬でした・・・。
レース、最後は脚色悪くなっていましたね。内ラチ側に寄れてもいたし・・・。
結果論だが、追い出しが300mラインぐらいから・・・、やはり少し早かったのですね・・・。
あと50m、足を溜める事が出来れば、ゴール直前まで踏ん張ったかも知れない・・・。
そう思うと残念でなりません・・・。
昨夜からもう何度もVTR見返してしまい、結果は変わらないけど何度も見て、
本当に・・・、本当に・・・、あと、ほんのわずかの運が足りなかったのでしょう・・・。
それでも、一競馬ファンとして、オルフェーブルファンとして、夢を見せてくれた・・・、
その強く惚れ惚れする勇姿を見れた・・・、ありがとう・・・、感動しました・・・![]()
無事に日本に帰って来て、疲れをしっかり取って、また日本の競馬でその輝く馬体を見せて下さい。
「オルフェーブル」・・・、間違いなく「世界最強馬」です・・・。
見事的中![]()
スプリンターズSから的中する秋は久しぶり・・・。
それだけ経験積んできたってことなのだろうか・・・。
しかし、騎手って大事だよね~・・・。
岩田さん流石と言わせていただきます・・・。
カレンチャンもやっぱり強い馬だねー。
正直、負けたーって、直線半ばの時は思ったよ・・・。
次週も的中できるように頑張って予想しようーっと・・・。
しかし、ギリ天気持ってよかったね