BAR EQUUSのブログ -4ページ目

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。



日曜は朝から外出の予定があったので、予想出来なかった・・・


馬券としては本命①ゴールドシップからめぼしい所で流しでGETしました。


PCや情報のある所に居なかったので、結果を昨夜(月曜)に知りました。


「北海道」の真ん中より上辺りに行っていたので・・・。


それにしても関東から行くと驚きですビックリマークすでに気温6度ビックリマーク


現地は関東の12月、要は冬ですね。


それなりに服装は用意していったつもりでしたが、やや甘かったですよあせる


そして帰って来て再びびっくりビックリマークあったかいビックリマーク


きょうもTシャツで居られるほどだし・・・


日本も広いんだな~って、あらためて感じています。


予想は事後の当たり報告になってしまったけど、


これで秋のG1はハズレなしです。(今のところ・・・)


来週あたりは難しいのかな・・・そろそろ・・・


まぁ、この調子で行きたいですけどね。


それにしても、今回もあんまり配当付かない結果でしたね。



エクウス馬です



先週は予想的中ビックリマーク


これまでは良い感じで進んでいますよ・・・にひひ


人気馬決着なので、配当は微妙ですが・・・、これも私のサガでしょう・・・汗


なにはともあれ、2連勝ビックリマーク


余談でついでですが、あいだのG2とか含めると4連勝ビックリマーク


勝ち星を密かに増やしているところ・・・。


そして、今週末はクラシック最終戦 「菊花賞」ビックリマーク


個人的に比較的相性の良いレースです。


今年はな~んとなく小粒に見える気がするなー・・・


ゴールドシップ、1枠1番か~・・・


いいところ引いたな~


なんとな~く軸は堅いのかな~・・・はてなマークって、ボヤーっと感じているところ・・・


今日、明日と新聞見てしっかり考えてみようっと・・・





エクウス馬です



なんか忙しくて予想忘れてたあせる


今日は秋華賞だというのに・・・



それにしても寒くなってきたなぁ・・・


京都は天気どうなんだろう・・・



まぁ、とりあえず牝馬3冠が懸かっているレースの予想をしますか・・・



ジェンティルドンナ!!!!!!


・・・で、良いんじゃないのでしょうかねぇ・・・素直に・・・かお


配当つかないけど汗


馬券買うかどうかは別にして、今回は逆らえないように見えるよ・・・



裏予想で・・・、新星誕生期待としては・・・


ハワイアンウインド!?


・・・を、何となく期待しているが・・・はてなマーク


以外と、人気になってるね。


こんな感じでいいかなぁ・・・今回は・・・