エクウス
です。
日曜は朝から外出の予定があったので、予想出来なかった・・・
馬券としては本命①ゴールドシップからめぼしい所で流しでGETしました。
PCや情報のある所に居なかったので、結果を昨夜(月曜)に知りました。
「北海道」の真ん中より上辺りに行っていたので・・・。
それにしても関東から行くと驚きです
すでに気温6度![]()
現地は関東の12月、要は冬ですね。
それなりに服装は用意していったつもりでしたが、やや甘かったですよ![]()
そして帰って来て再びびっくり
あったかい![]()
きょうもTシャツで居られるほどだし・・・
日本も広いんだな~って、あらためて感じています。
予想は事後の当たり報告になってしまったけど、
これで秋のG1はハズレなしです。(今のところ・・・)
来週あたりは難しいのかな・・・そろそろ・・・
まぁ、この調子で行きたいですけどね。
それにしても、今回もあんまり配当付かない結果でしたね。