です。明日はG1です。
天皇賞は単賞予想はハズレでした。
馬券はキッチリGETしましたが、あくまで単賞予想と言う意味では黒星ですね。
今回はエリザベス女王杯

何ともGⅡレベル的な面子が揃った気もしますが、
それでも秋のG1レースを楽しみたいと思います。
明日の京都競馬場は天気微妙っぽいですね・・・
1番人気馬を信用したいところですが、一晩まって結論だすか・・・
なんか外国馬の参加もないから小ぶりなメンバーだな~・・・
です。
エクウス
です
今日は秋の天皇賞です
残念ながら![]()
天気さんには午後3時までは頑張って欲しかったんですが
仕方がないですね・・・。
おかげで、予想には迷いが有るものの、昨夜から随分考えていて
これ以上、閃かないので決めることにした![]()
人気昨夜より上がったけどこれで良いや![]()
ってな感じで・・・![]()
本命、④番 フェノーメノ![]()
他にも強いのいるけど、この「怪物」(訳すとそう言う意味らしい・・・)に
期待と言うか、心中することにした。
去年から応援してるダークシャドウにしたかったんだけど、
騎手がイマイチ信用できないからなぁ~・・・
カレンブラックヒルは1番人気から下がったね。そうなると思っていたけど・・・
だからこそ逆に本命にしたほうが馬券は美味しいかもしれないが・・・
そんなこんなで迷って迷って、これ以上は頭がおかしくなりそうだから、
4番
でいいです・・・
そんな感じになったよ・・・
こんなんで当たるのかなー
エクウス
です
早いもんで、明日は10月最後の日曜日。
最近は一月の進み具合がとてつもなく早く感じます・・・、
無為に過ごしているからなのだろうか・・・![]()
そんな訳で、気がついたら明日は天皇賞じゃーないですか![]()
ほんと早い![]()
競馬新聞見て更にビックリ![]()
・・・わかんないwww![]()
それでも、しばらくじっくり見てると、なんとなく軸が見えてきた気がする・・・
明日、気持ちが変わらなければ、今ひらめいた馬からいこうと思いましたよ![]()
それにしても、毎度の事ながら、難しいメンツが揃ったもんだねぇ~
あとは、「天気」
がどうなるかだなー・・・