BAR EQUUSのブログ -3ページ目

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


明日はG1です。

天皇賞は単賞予想はハズレでした。

馬券はキッチリGETしましたが、あくまで単賞予想と言う意味では黒星ですね。

今回はエリザベス女王杯ビックリマーク

何ともGⅡレベル的な面子が揃った気もしますが、

それでも秋のG1レースを楽しみたいと思います。

明日の京都競馬場は天気微妙っぽいですね・・・

1番人気馬を信用したいところですが、一晩まって結論だすか・・・

なんか外国馬の参加もないから小ぶりなメンバーだな~・・・


エクウス馬です



今日は秋の天皇賞です


残念ながら雨


天気さんには午後3時までは頑張って欲しかったんですが


仕方がないですね・・・。



おかげで、予想には迷いが有るものの、昨夜から随分考えていて


これ以上、閃かないので決めることにしたかお


人気昨夜より上がったけどこれで良いやビックリマーク


ってな感じで・・・汗



本命、④番 フェノーメノビックリマーク



他にも強いのいるけど、この「怪物」(訳すとそう言う意味らしい・・・)に


期待と言うか、心中することにした。


去年から応援してるダークシャドウにしたかったんだけど、


騎手がイマイチ信用できないからなぁ~・・・


カレンブラックヒルは1番人気から下がったね。そうなると思っていたけど・・・


だからこそ逆に本命にしたほうが馬券は美味しいかもしれないが・・・



そんなこんなで迷って迷って、これ以上は頭がおかしくなりそうだから、


4番ビックリマークでいいです・・・あせるそんな感じになったよ・・・


こんなんで当たるのかなー

エクウス馬です



早いもんで、明日は10月最後の日曜日。


最近は一月の進み具合がとてつもなく早く感じます・・・、


無為に過ごしているからなのだろうか・・・汗



そんな訳で、気がついたら明日は天皇賞じゃーないですかビックリマーク


ほんと早いビックリマーク


競馬新聞見て更にビックリビックリマーク


・・・わかんないwwwはてなマーク


それでも、しばらくじっくり見てると、なんとなく軸が見えてきた気がする・・・


明日、気持ちが変わらなければ、今ひらめいた馬からいこうと思いましたよビックリマーク


それにしても、毎度の事ながら、難しいメンツが揃ったもんだねぇ~


あとは、「天気」ビックリマークがどうなるかだなー・・・