BAR EQUUSのブログ -2ページ目

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


先週は惜敗でした



今日は馬場を読んでからと思いまだ予想は確定していません。


ですが、今のところ軸で本命と位置づけて考えている馬はいます。


ギリギリまで待って判断しようと思っていますが、


今のところの見解として・・・



単勝の1番手は・・・


ファイナルフォームビックリマーク


それでも自信度は60%に満たない感じですが・・・


京都の馬場を見てから決めるとしますか・・・


エクウス馬です


やっぱり雨の影響大きくでたレース結果だったね

まさか完全な格下の⑥番がデムーロマジックで3着にくるとは・・・

想像はしていたがそれでもやっぱりムリだろうと思っていたのに・・・

単賞予想はハズレでも仕方がないとしても、肝心の馬券がこの秋初の黒星となったよ


来週のマイルCSはさらに難解となりそうだし、

ジャパンカップまで当たりは来ないかなー・・・

雨が残念だったよ・・・

エクウス馬です


今日のG1エリザベス女王杯はあいにくの雨雨


予想がしずらくなってしまいましたね・・・



再び的中目指してしっかり予想を・・・、といきたいところですが、


なんか今回はひねった予想にすることにしました。


昨日まではやっぱり本命馬は ⑫番ヴィルシーナビックリマーク


だったんですが、変更することにしました。


シルバータイトルばかりの奴はやっぱりシルバーだビックリマーク


・・・って事で、本命はこやつにすることにした。


今日は11月11日、京都の11レース、そして馬番11番・・・


11番 ホエールキャプチャビックリマーク


どこぞの競馬評論家みたいな見解だが、不思議と自信あるかも・・・


もしかしたら1番 マイネイザベル・・・って可能性もあるなーぐらい思いますが・・・


今日は1の日だからそれに従うことにしました。


まぁ、当たんねーだろうなぁー