エクウス
です。
先週は惜敗でした
今日は馬場を読んでからと思いまだ予想は確定していません。
ですが、今のところ軸で本命と位置づけて考えている馬はいます。
ギリギリまで待って判断しようと思っていますが、
今のところの見解として・・・
単勝の1番手は・・・
ファイナルフォーム![]()
それでも自信度は60%に満たない感じですが・・・
京都の馬場を見てから決めるとしますか・・・
エクウス
です。
先週は惜敗でした
今日は馬場を読んでからと思いまだ予想は確定していません。
ですが、今のところ軸で本命と位置づけて考えている馬はいます。
ギリギリまで待って判断しようと思っていますが、
今のところの見解として・・・
単勝の1番手は・・・
ファイナルフォーム![]()
それでも自信度は60%に満たない感じですが・・・
京都の馬場を見てから決めるとしますか・・・
です
の影響大きくでたレース結果だったね