エクウス
です
早いもんで、明日は10月最後の日曜日。
最近は一月の進み具合がとてつもなく早く感じます・・・、
無為に過ごしているからなのだろうか・・・![]()
そんな訳で、気がついたら明日は天皇賞じゃーないですか![]()
ほんと早い![]()
競馬新聞見て更にビックリ![]()
・・・わかんないwww![]()
それでも、しばらくじっくり見てると、なんとなく軸が見えてきた気がする・・・
明日、気持ちが変わらなければ、今ひらめいた馬からいこうと思いましたよ![]()
それにしても、毎度の事ながら、難しいメンツが揃ったもんだねぇ~
あとは、「天気」
がどうなるかだなー・・・