明日は秋の天皇賞 | BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です



早いもんで、明日は10月最後の日曜日。


最近は一月の進み具合がとてつもなく早く感じます・・・、


無為に過ごしているからなのだろうか・・・汗



そんな訳で、気がついたら明日は天皇賞じゃーないですかビックリマーク


ほんと早いビックリマーク


競馬新聞見て更にビックリビックリマーク


・・・わかんないwwwはてなマーク


それでも、しばらくじっくり見てると、なんとなく軸が見えてきた気がする・・・


明日、気持ちが変わらなければ、今ひらめいた馬からいこうと思いましたよビックリマーク


それにしても、毎度の事ながら、難しいメンツが揃ったもんだねぇ~


あとは、「天気」ビックリマークがどうなるかだなー・・・