エクウス
です。
すっかり、日常生活の作業に没頭していて予想忘れてた・・・![]()
何故か、気乗りしない一戦だけに適当な予想になってしまった![]()
そんな訳で、どうせ当たんないだろー的な感覚で遊び予想です![]()
連軸本命は・・・
⑪番 アプリコットフィズ
・・・ 初めてかも、こやつを来るかもって思った事は・・・
対抗筆頭は・・・
⑩フミノイマージン
・・・ 2走前が優秀でしょう。いい波来てそうだから今回も乗ってみるか的な・・・
その他ヒモ候補多数・・・
絞れない・・・、って言うか、削れる馬は居るからそこを切るか・・・
要らないと思う馬は・・・
⑤アニメイトバイオ
⑥スプリングサンダー
⑧クィーンズバーン
⑨グランプリエンゼル
⑯ドナウブルー
⑰レインボーダリア
切りたいけど何となく捨てがたいのが、
⑭オールザットジャズ
こんなところですね。
1枠、2枠と内枠が3着を外れた事が無いレースだけにその辺がとても気になりますねー
多分、当たらないから、少額投資で宝くじ的な気持ちで遊びますか・・・