BAR EQUUSのブログ -9ページ目

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


すっかり、日常生活の作業に没頭していて予想忘れてた・・・あせる


何故か、気乗りしない一戦だけに適当な予想になってしまったショック!



そんな訳で、どうせ当たんないだろー的な感覚で遊び予想ですにひひ


連軸本命は・・・


⑪番 アプリコットフィズ

 ・・・ 初めてかも、こやつを来るかもって思った事は・・・


対抗筆頭は・・・


⑩フミノイマージン

 ・・・ 2走前が優秀でしょう。いい波来てそうだから今回も乗ってみるか的な・・・


その他ヒモ候補多数・・・


絞れない・・・、って言うか、削れる馬は居るからそこを切るか・・・


要らないと思う馬は・・・


⑤アニメイトバイオ

⑥スプリングサンダー

⑧クィーンズバーン

⑨グランプリエンゼル

⑯ドナウブルー

⑰レインボーダリア


切りたいけど何となく捨てがたいのが、

⑭オールザットジャズ


こんなところですね。


1枠、2枠と内枠が3着を外れた事が無いレースだけにその辺がとても気になりますねー


多分、当たらないから、少額投資で宝くじ的な気持ちで遊びますか・・・



エクウス馬です。


またまた久々・・・あせる


最近、ブログがおろそかです。


先週は天皇賞の大惨敗を引きずってて、ヤル気無しショック!


NHKマイルは馬券は的中しましたが、ほぼ元本返しだった・・・。


なんと言っても天皇賞の投入がやばかった・・・汗


以前からの教訓として、絶対は無いビックリマークっちゅう事をすっかり忘れていましたわ・・・ショック!



約2週間経って、やっと傷も癒えて来たので、あしたは予想して見ようかなーーーって思う。


たぶん当たらない・・・汗きっと当たらないだろう・・・かお


だが、それでもこの難解なレースを的中で終えることが出来たら、また勇気が湧いてくる・・・


そんな気がする・・・。


結局、なんだかんだ言っても好きだから買ってしまうんだよねー・・・にひひ


って事で、明日は予想してみます。


しかし、難しいレースですねー・・・荒れ予想でいくか・・・


エクウス馬です。


今日は晴天晴れ絶好の競馬日和になったね。


今日は京都競馬場でG1 天皇賞 がありますね。


例によって、とっても待っておりましたよー。


オルフェーブルの走りが見れるからニコニコ


そして、今日は予想はしません。


なぜなら、する必要が無い!! ・・・からであります


どうせ荒れません。


2番人気から6番人気馬までがヒモに来て終わりでしょう。


そして鉄板ビックリマーク⑱番 オルフェーブル は当然、1着ビックリマーク


だから、面倒な予想はしない。


注目ポイントはどんな勝ち方を見せてくれるのかって事につきますよ・・・。


今から楽しみだーーー。