エクウス
です。
今日は待っていた皐月賞![]()
ずーーーーっと決めていた馬が出るから楽しみな1戦ですよ。
予想と言うか、希望みたいなもんだが、それでも一応予想にしておこう・・・![]()
本命は・・・
⑨番 ワールドエース![]()
・・・ 昨日の雨で道割るだからやや気になるが、超大物級じゃないかなぁーって思ってる
対抗は・・・
⑥番 ディープブリランテ
・・・ 惜敗続きだけど、折り合いがんばって、しぶとく二の足使って勝機ありとみた
その次・・・ 難しい・・・![]()
⑦番 ベールドインパクト
・・・ 人気無いけど、力差は無い。穴候補で面白い。
以下、ヒモ候補
⑭番、③番、⑧番、⑱番、ぐらいまでにしておくか・・・
⑯番ゼロスが逃げ宣言してるから、こやつに行って欲しい。
皐月で残るのは過去にそれほど無いから馬券的にはこやつには期待しない。
荒れ予想は考え難いけど、以外と中盤人気の候補も絡むレースなのでその辺をどう絡めるかかなぁ・・・
当たりますように・・・![]()