エクウス
です。
今日は朝から北風吹いててけっこう寒くかんじるなー。
昨日はTシャツでも平気でしたし、
北国育ちの私としてはこの時期まで暖かい事に、
今更ながら感動していたばかりだったから、
余計にこの肌寒い風が秋本番を思い出させてくれました。
冷えてシャッキッとした頭で少し冷静になった・・・![]()
今月は今週で終わりかー・・・。暇な月間だったなーって・・・![]()
この先もきっとさほど変わらない営業が続いていくんだろうなー・・・
なんて、他人事の如く思いを巡らせていたところです。
まぁ、細かい事を考えるのは苦手だから、深く考えるのは止めよう・・・。
ただ、良い年越しは迎えたいですねー。
ボチボチやって行きますか・・・。![]()
しかし、体重減らないなー