エクウス
です。
久々です。
なんだかよく解らないけど何となく忙しい日々だった。
こないだの日曜日は前の会社の部下の結婚式![]()
久々に会う仲間たちとの再会含めて、飲みすぎました・・・![]()
記憶が無くなくなるほど飲んだのはいつ以来だろう・・・![]()
いい歳してお恥ずかしい限りでした・・・![]()
まぁ、でも気の合う仲間と飲むのは楽しいですよね。
あんな無茶飲みは気をつけるとして、また皆と飲みたいですよ。
頑張ってダイエットしていたんですが、この日で一気に戻りましたしね・・・![]()
暴飲暴食は気をつけましょう・・・。
エクウス
です。
久々です。
なんだかよく解らないけど何となく忙しい日々だった。
こないだの日曜日は前の会社の部下の結婚式![]()
久々に会う仲間たちとの再会含めて、飲みすぎました・・・![]()
記憶が無くなくなるほど飲んだのはいつ以来だろう・・・![]()
いい歳してお恥ずかしい限りでした・・・![]()
まぁ、でも気の合う仲間と飲むのは楽しいですよね。
あんな無茶飲みは気をつけるとして、また皆と飲みたいですよ。
頑張ってダイエットしていたんですが、この日で一気に戻りましたしね・・・![]()
暴飲暴食は気をつけましょう・・・。
です。


エクウス
です。
明日は秋の天皇賞![]()
豪華メンバー揃いましたね。
ルーラーシップがいれば尚面白かったように思いますが・・・
それにしても、休み明けぶっつけ組みが多いですね。
その辺をどう考えるか?ってことでしょうか・・・。
この秋で引退のブエナビスタをやはり軸にもってくるのがいいのだろうか![]()
それとも、世代交代を視野に軸馬を探したほうがいいのだろうか![]()
今週も迷いますよ・・・![]()
先週の菊花賞は迷った挙句、結果は一番人気の組み合わせでの決着・・・。
やや重の馬場での予想だっただけに、馬券は押さえで的中してたが、
完全なマイナスだった・・・。
今週は今日のスワンS含め、挽回したいよね。
だが、当日は多忙ゆえ、前日買いとなるエクウス・・・。
今のうちに決めないといけないのですが、迷いますね・・・。
今日のTVの調教VTR見てから決めようかなぁ・・・。
明日は、予想公開できないかもしれません。