BAR EQUUSのブログ -20ページ目

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


最近、お酒の事をほとんどアップしていない

まぁ、特記事項もあまり無いんですが・・・ガーン


さて、今度の日曜は「菊花賞」クラッカー

2冠馬オルフェーブルの走りに注目ですね~。

JRAのCMが3冠馬ナリタブライアンだけに、やはり3冠・・・気になります。


7枠に入ってしまったようですが、淀の3000mは枠順関係ないでしょうから問題無いですね。

しかも、当日、前日と京都は雨の予報

今年のダービーもグチャグチャの東京でオルフェーブルだけが

脚色違ってましたから、道悪なら更にチャンスでしょうかね~・・・はてなマーク


今のところ、私も順当にオルフェーブルを本命にするつもりです。

まぁ、夕方に新聞買ってからよく検討するとするか・・・


楽しみな一戦ですね


エクウス馬です。


今日の秋華賞は見事的中でした。

3連単で①-⑫軸で有力各馬へ流しと

3連単で①-⑱軸で有力各馬へ流し、それぞれマルチで・・・

的中したけど、元返しだった・・・。プラマイゼロで痛手無しビックリマーク


個人的には1着の④番が失速してくれー・・・って、祈ってた・・・

2、3、4着の馬が1、2、3着になってくれていれば

馬券は美味しいのがGET出来たんですがねー


そうそう、上手くはいかないか・・・あせる


まぁ、的中できたから良しとしましょう。


エクウス馬です。


今日は京都競馬場で3歳牝馬限定のG1「秋華賞」クラッカー

個人的にはレーヴディソールの復活が間に合わなくて非常に残念しょぼん

とは言え、やっぱり秋のG1の楽しみは3歳戦だし、今日も予想を楽しもうビックリマーク


それで、混戦だし、強力な軸馬は存在していないですね。

1番人気の⑫番ホエールキャプチャも鉄板とは思えないですからね・・・

まさに戦国乱世のような様相でしょうか。


だから、予想難しいですねー。


さんざん悩んだ挙句エクウスの出した予想は・・・


連軸本命候補は・・・


⑱番 マルセリーナ

ホントは対抗にしたかったけど、来週も池添くんが本命っぽいから、今日はこっちにする事にしたかお


対抗僅差筆頭は・・・


⑫番 ホエールキャプチャ 

前走もなんかギリギリだったけど他に頼る奴がいないから・・・汗


そんでもってその他有力候補は・・・

多すぎてどうしようもない・・・あせる

①、④、⑨、⑬、⑮、⑯、⑰

ぐらいを怪しいやつらと位置づけています。

でも、波乱もありそうだから、どうやって買おうか迷うなぁ・・・