エクウス
です。
最近、お酒の事をほとんどアップしていない
まぁ、特記事項もあまり無いんですが・・・![]()
さて、今度の日曜は「菊花賞」![]()
2冠馬オルフェーブルの走りに注目ですね~。
JRAのCMが3冠馬ナリタブライアンだけに、やはり3冠・・・気になります。
7枠に入ってしまったようですが、淀の3000mは枠順関係ないでしょうから問題無いですね。
しかも、当日、前日と京都は
の予報
今年のダービーもグチャグチャの東京でオルフェーブルだけが
脚色違ってましたから、道悪なら更にチャンスでしょうかね~・・・![]()
今のところ、私も順当にオルフェーブルを本命にするつもりです。
まぁ、夕方に新聞買ってからよく検討するとするか・・・
楽しみな一戦ですね