エクウス
です。
朝からの自治会の作業も終わりやっと競馬に集中できる。
今日は楽しみな菊花賞なのに、すでに体力が減っていて、予想するにも頭が回らない。
しかし、3冠になるかどうかの大事な一戦。
今回は応援に努めることにしたいと思います。
と、言うわけで、私の本命は・・・
⑭番 オルフェーブル ・・・ もはやなにも言うまい。人事を尽くして天命を待つのみ。
対抗筆頭は・・・
⑧番 ベルシャザール ・・・ 鞍上が信頼感ないけど、この馬のロングスパートを期待
差の無い対抗3番手は・・・
⑰番 フレールジャック ・・・ 京都適正と福永を信じて・・・。勢い買いで、TR3着は有力。
他、当然気になる馬達・・・
⑬ウインバリアシオン
①トーセンラー
②ルイーザシアター
④ユニバーサルバンク
⑤フェートフルウォー
⑨ダノンミル
⑫ハーバーコマンド
⑯ダノンマックイン
と、随分頭数増えたけど、⑭軸で流そうかなーって感じです。
3冠期待
2着以下の馬券は買うのやめようかなー。縁起でもないから・・・