11月だ | BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


10月も終わり11月になりましたね。

今年も残すところあと2ヶ月となりましたよねー

個人的には忙しい年度だったよ~、ここまではね・・・

残り2カ月も先月ぐらいのペースでお店も進んでくれると

ありがたいのですが、そんなに簡単には運ばないだろうなー

でも、まだまだ長い年月を営業していくためにがんばろー!


と、やや気合を入れたところでした・・・


これから寒くなっていく季節、仕事も競馬もその他モロモロ、

寒くてもホットに過ごせたらいいなーって思いますよ・・・