11月だエクウスです。 10月も終わり11月になりましたね。 今年も残すところあと2ヶ月となりましたよねー 個人的には忙しい年度だったよ~、ここまではね・・・ 残り2カ月も先月ぐらいのペースでお店も進んでくれると ありがたいのですが、そんなに簡単には運ばないだろうなー でも、まだまだ長い年月を営業していくためにがんばろー! と、やや気合を入れたところでした・・・ これから寒くなっていく季節、仕事も競馬もその他モロモロ、 寒くてもホットに過ごせたらいいなーって思いますよ・・・