秋 天皇賞GETしたよー | BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


先週に引き続き、今週も的中GETだよー。

配当は低いからたいした儲けはないけど、

的中が目的だからいいのさ・・・


しかし、7番、今回もやや出遅れだね。

最後すごい脚だったけどね・・・


でもこれで2連勝だよー

来週もこのまま的中いくよー