秋 天皇賞GETしたよーエクウスです。 先週に引き続き、今週も的中GETだよー。 配当は低いからたいした儲けはないけど、 的中が目的だからいいのさ・・・ しかし、7番、今回もやや出遅れだね。 最後すごい脚だったけどね・・・ でもこれで2連勝だよー 来週もこのまま的中いくよー