エクウス
です。
今日は秋の天皇賞ですね。
さっきまで地域の自治会のお祭りで焼きそば焼き担当で働いて来たとこ・・・
あまり、考える時間なかったけど、ゆっくり考えてられなかったのでさっさと決めうちしましたよ
馬場が気になるところですが、台風一過、乾いたかな~?ぐらいな感じで考えて・・・
エクウスの予想は・・・
連軸本命 ◎ ②ブエナビスタ (世代最強だと思っている・・・)
対抗 ○ ⑫アーネストリー(先行の強みあり、終い崩れない)
この2頭から有力馬へ流す形にしました。
馬券的には大荒れないかなぁ・・・って思ってます。
一番人気と二番人気の組み合わせだから、つまんないけど、手堅く収まると予想・・・
今回は馬券的に大きなバックの夢は持たないことにするよー
でもやっぱりそれでも当たりますように・・・