天皇賞は・・・ | BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


明日は秋・天皇賞ですね。

ちょうど台風ぶち当たり馬場は駄目駄目でしょうね~

それ踏まえて予想ガンバローと思います

時間無くて、新聞まだ見てないけど、力の差で言うなら

牝馬のブエナビスタが抜けてると思いますけどねぇ

牡馬で強いの最近いないよなぁ・・・


ペルーサ、菊に出ないでこっちに来たけど馬場コンディションなど

ゲート出遅れ癖も含め、条件厳しそうだねぇ・・・


まぁ、明日の昼までには予想アップしたいと思ってますよー


しかし、台風、ってか雨、明日の午前中まで延びてね・・・

個人的に・・・それが嬉しい・・・