エクウス
です。
明日は秋・天皇賞ですね。
ちょうど台風ぶち当たり馬場は駄目駄目でしょうね~
それ踏まえて予想ガンバローと思います
時間無くて、新聞まだ見てないけど、力の差で言うなら
牝馬のブエナビスタが抜けてると思いますけどねぇ
牡馬で強いの最近いないよなぁ・・・
ペルーサ、菊に出ないでこっちに来たけど馬場コンディションなど
ゲート出遅れ癖も含め、条件厳しそうだねぇ・・・
まぁ、明日の昼までには予想アップしたいと思ってますよー
しかし、台風、ってか雨、明日の午前中まで延びてね・・・
個人的に・・・それが嬉しい・・・