エクウス
です。
今日はいい天気ですねー![]()
さっ、今日からまたひと月お店がんばろーねー
ところで、私は昔から大河ドラマが好きでして、
今年のやつも見ております。もうあと数回で終わりですね・・・
このぐらいの時期になると毎週日曜を楽しみにしているので
あっと言う間に年末になってしまいます。困ったものですね・・・
今年のは初め期待薄だったのですが、面白くてハマッてますね
龍馬はもう何回もやってると思いますが、今年のはいいですねぇ
つい前回では不覚にも涙が零れてしまいましたよ・・・
A優さん、いい女優さんですね~。
たった一言で涙が出てきてしまいました・・・
それにしても、何度も感じた事だったのですが、この時代の人達は
すごい
熱い
絶対マネできない
日本人がとっても素敵だと思う![]()
なんせ、千年以上続いてた武家社会ひっくり返したんだからさー![]()
ほんとすごい人達が列挙していた時代だったのだなー・・・って思うよ
こんな時代、過去にも現代にも無かったからホント特殊でしょうね・・・
よく政治家が「平成維新」とか、自分を誰それに照らして見たりしてるけど
恐れ多いよねー
そんな熱いやつなんて一人もいないし、比べること自体
非常にムカつくっス
時代変えれる人なんてそうそう出てこないっちゅーの![]()
あぁ、でも素敵な人達だよなぁ・・・ホントに・・・。日本人として僕もガンバロー