大河ドラマで・・・ | BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


今日はいい天気ですねーニコニコ

さっ、今日からまたひと月お店がんばろーねー


ところで、私は昔から大河ドラマが好きでして、

今年のやつも見ております。もうあと数回で終わりですね・・・

このぐらいの時期になると毎週日曜を楽しみにしているので

あっと言う間に年末になってしまいます。困ったものですね・・・

今年のは初め期待薄だったのですが、面白くてハマッてますね


龍馬はもう何回もやってると思いますが、今年のはいいですねぇ

つい前回では不覚にも涙が零れてしまいましたよ・・・

A優さん、いい女優さんですね~。

たった一言で涙が出てきてしまいました・・・


それにしても、何度も感じた事だったのですが、この時代の人達は

すごい!!熱い!!絶対マネできない!!日本人がとっても素敵だと思う!!

なんせ、千年以上続いてた武家社会ひっくり返したんだからさー叫び

ほんとすごい人達が列挙していた時代だったのだなー・・・って思うよ

こんな時代、過去にも現代にも無かったからホント特殊でしょうね・・・


よく政治家が「平成維新」とか、自分を誰それに照らして見たりしてるけど

恐れ多いよねービックリマークそんな熱いやつなんて一人もいないし、比べること自体

非常にムカつくっスビックリマーク時代変えれる人なんてそうそう出てこないっちゅーのビックリマーク

あぁ、でも素敵な人達だよなぁ・・・ホントに・・・。日本人として僕もガンバロー