こんにちわわぁー(・Д・)ノ
ディカプリオですよー( ̄Д ̄)ノ
本当デスよ( ̄ー ̄)ニヤ
沖縄行って来たよーっ(^-^)
いやぁ、沖縄に初めて行った僕ちゃんはテンション上がりまくりでして
沖縄に着いてそのままBBQ!!
そう!
俺らタフ!
めちゃうまかった( ̄Д ̄)ノ
そしてちょいと浜辺を散歩(^-^)
あ、ちなみに僕ちゃんは海パン忘れてしまいパジャマで泳いだよ!笑
バナナボートもパジャマだよーぃ!
そしてそして、日も暮れた頃
当然お腹が空いて来たわけです!
我らがオーナーの弾さんの後輩様の
お店で沖縄料理を食べました!
店前から気合が入っている看板がありまして(・Д・)ノ
その看板には
営業時間終了時間は
「心が折れるまで」
と書いてありました!
見習います( ;´Д`)ハァハァ
そんなみんでハイチーズ!
続く
iPhoneからの投稿

