遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!
去年は皆様に沢山ご来店いただきありがとうございます。
新年ということで皆さんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか?
寝正月だった方
お仕事されてた方
帰省された方
おせち食べ過ぎちゃった方
笑っちゃいけない地球防衛軍見てたら気づいたら年越しちゃった方
僕は毎年必ず志村鶴瓶のあぶない交友録のワンコーナーの英語禁止ボーリング見てまして、いつか僕がやる時にピンクピンが出てくるんじゃないかと期待に胸と股間をふくらましてますwww
ではでは、今年もよろしくお願い致します!リョウでした!
