こんばんわございます!
三遊亭小一八です
ここで小噺をひとつ
ある朝
母親が息子を起こしに来ましてー
「ちょっとー早く起きなさい!今日学校でしょー?」
すると息子
「やだよー学校つまんないし、みんな僕の事嫌ってるんだよ??」
母「そんな事言ってないで早く支度しなさい!」
息子「なんでだよ!嫌なんだって!楽しくないし嫌われてるって言ってるだろ!行かなきゃいけない理由を教えてよ!」
母「理由を教えてってあんたなに言ってるの?
あなたは校長先生でしょ!」
とまー
くだらないことはこの辺にして
ブログのタイトルに書きましたバースデー
そう!
11月16、18日で
弾さんのバースデーがありました!
そりゃもう
盛り上がりまくりまして!!
沢山のお客様が来店してくれました!
沢山のお祝いのシャンパンを飲ませて頂き
皆で楽しく酔わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
お祝いってやっぱりいいですね!!
今年も残り1ヶ月位ですが
飲んで呑んで揉まれて飲んで良い年越しを迎えましょう