Bar DanGoのブログ -10ページ目

Bar DanGoのブログ

Bar DanGoのスタッフによるブログです!!

店で起きた面白エピソードやスタッフの日常を書き殴っていきます(^∇^)

イベント情報なども載せていくのでチェックしてみてください(・Д・)ノ


( ̄Д ̄)ノ




コメントいつでもお待ちしております!!



こにゃにゃちわ( ̄Д ̄)ノ笑
いやいや、こんにちわ(^-^)


bar DanGoのレオナルドです。

はい、ディカプリオです。
本当です。



まぁまぁ…



なんと先日、仲間たちと釣りに行きました!!

江ノ島に車で参上してからのー!

船で1時間ほど走りポイントへ!



いや、めちゃ釣る気で行ったんス!
まぢっス!!

だけど…

2時間経っても釣れず…


これはまずい雰囲気だぞ…


その間にも肌はジリジリ…





「りょうさん!
顔真っ赤ッス!!」



「レオナ…
お前ベスト焼けしてるよ。笑」





!?(・_・;?







∑(゚Д゚)



体がゼブラ柄に変身した僕は
ゼブラーマン並みの力を発揮しました。


ルアーじゃ絶対釣れない魚が
ルアーに引っかかると言う事件が発生





ドリャー!!

と釣り上げると…


そこには自分がいました。

いや違う…
魚だ。


「これ、なんて魚ですか?」


と船長に問いかけました。

すると

「それは、ウマヅラハギだね!」



な、なに?!

馬面?!



虎太郎さん大爆笑。

俺、複雑。笑




そんな虎太郎さんは
ラストにシイラを釣り上げて

無事に港へ帰りました。



弾さんと一也さんとりょうさんは
残念な結果になってしまったけど

超楽しかったです!!



またみんなで行きたいなぁ(*^^*)




photo:01








虎太郎さんとパシャり(o^^o)



それでは!!





iPhoneからの投稿