こにゃにゃちわ( ̄Д ̄)ノ笑
いやいや、こんにちわ(^-^)
bar DanGoのレオナルドです。
はい、ディカプリオです。
本当です。
まぁまぁ…
なんと先日、仲間たちと釣りに行きました!!
江ノ島に車で参上してからのー!
船で1時間ほど走りポイントへ!
いや、めちゃ釣る気で行ったんス!
まぢっス!!
だけど…
2時間経っても釣れず…
これはまずい雰囲気だぞ…
その間にも肌はジリジリ…
「りょうさん!
顔真っ赤ッス!!」
「レオナ…
お前ベスト焼けしてるよ。笑」
!?(・_・;?
∑(゚Д゚)
体がゼブラ柄に変身した僕は
ゼブラーマン並みの力を発揮しました。
ルアーじゃ絶対釣れない魚が
ルアーに引っかかると言う事件が発生
ドリャー!!
と釣り上げると…
そこには自分がいました。
いや違う…
魚だ。
「これ、なんて魚ですか?」
と船長に問いかけました。
すると
「それは、ウマヅラハギだね!」
な、なに?!
馬面?!
虎太郎さん大爆笑。
俺、複雑。笑
そんな虎太郎さんは
ラストにシイラを釣り上げて
無事に港へ帰りました。
弾さんと一也さんとりょうさんは
残念な結果になってしまったけど
超楽しかったです!!
またみんなで行きたいなぁ(*^^*)
虎太郎さんとパシャり(o^^o)
それでは!!
iPhoneからの投稿
