こんにちわわー♪(´ε` )
れおにゃんこと、レオナですー!
まだ若干酔っ払ってます!
電車で爆睡してしまった僕ちんは
気がつけば元町中華街で駅員さんに
「すみません、回送になります」
と言われました。
いつもの僕なら、フラフラしながら
電車を乗り換えるところを
営業終了後に食べたハマグリのおかげか、体がトランスモードに突入してたのかわかりませんが…
「すみません!」
と答える事が出来ました。
それにしても美味しかった…
一也さんに焼いてもらい
BAR DanGoのBOSS
弾さんに焼き方を教わりました!
超美味かったです。
またBARの仲間たちとご飯を食べに行きたいですね(^^)
やっぱりまずは釣りに行きたいですよ(・Д・)ノ
実は釣りが趣味ですんで♪(´ε` )笑
とまぁ、まだまだ酔っ払ってるんで
そろそろ眠ります。
わっしょーーーーい!!
iPhoneからの投稿

