早上がりレオナルド拙者、早上がりでござんす。今は何を食べようか迷ってるでやんす。最近ブログを更新してなかったでやんすね、申し訳ないでやんす。この前家の前にありました。虹です!!写メ撮る俺はロマンチストです。それをブログに載せる俺は病気です!!!今日お酒の紹介したかったんですけどお酒を見ると飲みたくなるんでやめました!!笑そゆことで、おしまい!iPhoneからの投稿