旅行〜出勤こんにちわ。今日はレオナルドがブログ書きます。先日、社員旅行にてサウナに初めてあんなに長く入りました。三往復が秘訣みたいで、健康になりました。が、帰り際僕の体に謎のブツブツが出来始め、熱が出始めました。咳も止まらない、フラフラ。なんだこれは!!!次の日早速病院に行きました。そして治った今日!!!頑張ります!ほなiPhoneからの投稿