Bar DanGoのブログ -14ページ目

Bar DanGoのブログ

Bar DanGoのスタッフによるブログです!!

店で起きた面白エピソードやスタッフの日常を書き殴っていきます(^∇^)

イベント情報なども載せていくのでチェックしてみてください(・Д・)ノ


( ̄Д ̄)ノ




コメントいつでもお待ちしております!!

大分間が空いちゃいましたが続けてリョウがブログ書きまする\(^^)/






最近のダンゴはと言いますと、日曜に箱根に社員旅行行きました!






1泊でしたが、従業員の色んな面が見れましたー!





やっぱり旅行は楽しいですな(^ω^)☆





写真は僕の携帯からはやっぱり載せられないみたいなので、誰かに代わりに面白エピソードを添えてアップしてもらいます\(^^)/





ちなみに





箱根といえば?





僕はエヴァです。





あまり詳しくないけどねー(´・ω・`)






ちなみに






断然アスカ派です。





あんたばかぁ?



オジーオズボーン(芸人のオジンオズボーンは関係ないよ)の曲は?




bark at the moon





流暢に発音すると




ばかだもーん