大分間が空いちゃいましたが続けてリョウがブログ書きまする\(^^)/
最近のダンゴはと言いますと、日曜に箱根に社員旅行行きました!
1泊でしたが、従業員の色んな面が見れましたー!
やっぱり旅行は楽しいですな(^ω^)☆
写真は僕の携帯からはやっぱり載せられないみたいなので、誰かに代わりに面白エピソードを添えてアップしてもらいます\(^^)/
ちなみに
箱根といえば?
僕はエヴァです。
あまり詳しくないけどねー(´・ω・`)
ちなみに
断然アスカ派です。
あんたばかぁ?
オジーオズボーン(芸人のオジンオズボーンは関係ないよ)の曲は?
bark at the moon
流暢に発音すると
ばかだもーん