Bar DanGoのブログ -8ページ目

Bar DanGoのブログ

Bar DanGoのスタッフによるブログです!!

店で起きた面白エピソードやスタッフの日常を書き殴っていきます(^∇^)

イベント情報なども載せていくのでチェックしてみてください(・Д・)ノ


( ̄Д ̄)ノ




コメントいつでもお待ちしております!!



いやぁー!
一日目の沖縄は営業後に行った事も
あって…

ご飯食べてホテルに着いたら
爆睡っ!!

なんのイタズラも無く…


いやいや!つか何時じゃ今っ( ;´Д`)

って感じでみんな起床(・Д・)ノ笑




弾さんは不在で、僕らは旅に出ました

車に乗り込み
運転はシンさん。

助手席に一也さん。

そして後部座席に
りょうさん、虎太郎さん、ディカプリオ。

んっ?!
後部座席ちょい狭っ( ;´Д`)アツイ


そんな車に揺られる事小一時間…



着きました!
「斎場御嶽」セーファウタキ

photo:01




ここは何ぞや!!

と、思ったあなた!
教えます!ちょっとだけ

斎場御嶽は琉球開闢伝説にもあらわれる琉球王国最高の聖地らしいよ( ̄Д ̄)ノ

ちなみに御嶽ってのは、南西諸島にいっぱいある聖地の総称なんやってさ!


すごいっしょ!

photo:02



りょうさんパシャり
こんな道を歩いて、ひたすら上がると


photo:03





と、こんな場所に出ました!!

あ、真ん中がシンさんやで(・Д・)ノ



まぁみんなが
「へぇ」
と言う言葉(絶対良くわかってない)を発しながらいたことはさて置き…


車に乗り込むでぇー!!


次はみんなが良く知ってるあの場所!


首里城ーーっ( ̄Д ̄)ノ笑

photo:04




一也さんをパシャりんこ!!

なんか工事しとったんで中には入らず、ここではお土産を買いました。

photo:05





そしてここで弾さんから着信!

ご飯食べに行こうと(o^^o)


あの食通の弾さんですから
きっと美味しいご飯だぜ!イェイ


そして着いたのが国際通りにある
鉄板焼(o^^o)

photo:06





いやーっ!!
これはすごかった!

うまいステーキにうまい海鮮


そしてなんと言ってもガーリックライスの火山焼き!!

photo:07





シンさんの顔が唖然としてるのを
わざと載せました( ̄Д ̄)ノ笑

シンさん怒らないでね♪(´ε` )



そして美味しいご飯を食べて
ホテルへ行き、二日目終了(o^^o)



続く


iPhoneからの投稿