お初ですっ!!どうも、ダンゴのシンです!!日々人見知りの中、テンパりながらも頑張ってます!!これから、イベント、新しいフードの開発とお店を今以上に盛り上げられるよう頑張りますので宜しくお願いします!ブログ一発目なんで、真面目な事書いてみました!…シンです!っさて、仕事しよ-ちゃんちゃん。