おっすおっす!おはようございますこんにちはこんばんは!今日はりょうがブログを書きまする(☆∀☆)まだBar DanGo歴3ヶ月のDanGo Babyでっす(^ω^)だからおっぱい(淡麗)ほちぃようほちぃ!ほちぃ!いや、淡麗以外のお酒もおっぱいだ!すみません(´・ω・`)おっぱい!初ブログってこれ以上おっぱいって書くのはやめよう…そもそもおっぱい星人じゃないし…あ!ダーツ好きです\(^^)/かかってこいや(・∀・)!そんなわけでこれからもよろしくお願いします\(^^)/