初めましてこんばんわ!初めましてこんばんわ!BAR DanGoのスタッフのレオナと申します。僕は冷静にお酒を飲みますが、たまーにスイッチ入ります。まだダンゴに来てからまだ日も浅いですが、皆様と一緒に飲むと仕事を忘れるくらい楽しいです!!ここでお酒の紹介に入ります!ドンペリニョンのピンク!ピンドンです!あまり飲んでる人見たことないですね(ーー;)笑何にしろ高いです!お酒紹介終わります!以上!iPhoneからの投稿