お休みどーも一也でございまーすお魚くわえたドラネ....ただ日曜日なので気分的にサ○エさんっぽく入ってみましたwただお魚くわえたどら猫は見た事一回もありませんがお休みという事で休日の過ごし方を紹介しようと思ったのですが特にございませんw昨日ですと調度録画した花よりDanGoがあったのでずっと見ていましたはい!ただ単にこう書きたかっただけですw意味はありません!今日から営業ですので皆様飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ