G1 安田記念 東京競馬場 と サッポロラガーとか エビスポップ サッポロクラシック | 京都 先斗町 と 木屋町 の間にある バー コルドンノワールの初ブログ 1000本以上 ボトルがあります おすすめ は ウイスキー です

京都 先斗町 と 木屋町 の間にある バー コルドンノワールの初ブログ 1000本以上 ボトルがあります おすすめ は ウイスキー です

京都先斗町と木屋町の間ではんなりとバーしてます
記念日、結婚式、同窓会、歓迎会、送別会、忘年会、新年会、二次会、三次会、貸切もできます
全席36席のバーです、テーブル席も御座いますのでお気軽にお越しくださいませ。

ダービーが終わって一段落!

とはいかない競馬界笑い泣き


今週は芝マイルG1 安田記念ニコニコ

やや重たい馬場になるのでしょうか雨


グランアレグリア

シュネルマイスター

ラウダシオン

インディチャンプ


いつだって

バカの一つ覚えの3連単勝負馬



ショボーン家飲みばかりで

今まで飲んでなかったエビスビールにハマり、

そこからのエビスポップに

サッポロラガー赤星 大瓶

サッポロクラシック星がローテです。



それに良く合うのが

ローストポーク豚



オーブンで100℃の低温調理後
自家製バジルペーストと共に照れ

モモ肉だとパサパサになっちゃうのが心配ですが
低温調理なのでしっとりウインク
クローバーバジルの香りが豚のワイルドさを美味しさに変えてくれます。

これは無限に
飲み&食べループしちゃうようです生ビール

豚モモ肉は低脂肪、高タンパクなのでオススメですよ。

何より国産豚モモは安いっ❗️


安田記念で大当たりなら
次は和牛ローストビーフと赤ワイン赤ワインルンルン


負けたら・・・
うまい菊川と
アテにはハズレ馬券の塩もみで
とことん飲りますわっ笑い泣き


マネージャーM