昨日のクレフは!!
まーたりすぎるクレフらしいという日でした!!
暇だとクレフらしいと感じるらしい!笑
この店でどれだけの時間ぼーっとしたことかっ!笑
そんな中、黒木兄弟がやってきましたー!!
電子レンジをとりに!!
似すぎやろー!
素敵なお兄さんでした!
わざわざありがとうございます★
ミスドもありがとう(^O^)/
今日は朝からバナナヨーグルトラッシー飲みましたー★
うまっ!!
よるご飯はー!
お花見できへんだで。
お弁当にしてみました!
昨日のクレフは★
まったりスタート!!
いつもありがとうなお二人!
なべちゃんみっつ★
そしてー!
おくちゃんありがとうございます★
オープン前からお世話になりました!!
ほうしょさん★
お友達とフラフラでしたが来てくれました(^O^)/
嬉しかったですー★
今日はクレフー!
って感じのまったりした土曜日でした!
皆様お花見しましたか!?
本日もクレフに遊びに来てくれてありがとうございます★
お世話になりました。
今日は体調不良でずーっとベットにいます!NOW!
まったりスタート!!
いつもありがとうなお二人!
なべちゃんみっつ★
そしてー!
おくちゃんありがとうございます★
オープン前からお世話になりました!!
ほうしょさん★
お友達とフラフラでしたが来てくれました(^O^)/
嬉しかったですー★
今日はクレフー!
って感じのまったりした土曜日でした!
皆様お花見しましたか!?
本日もクレフに遊びに来てくれてありがとうございます★
お世話になりました。
今日は体調不良でずーっとベットにいます!NOW!



