bar clefのブログ -2ページ目

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のクレフは、
お久しぶりのすーちゃん★
お花を頂きましたー★
photo:01


ハチナイトで偶然出逢ってから仲良くしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )
これからもよろしくねん★

ともまるさん単独で来てくれましたー★しかもCDも頂きました!!
photo:02

さすがしゃれおつー
いつもともまるさんに癒されてました!ありがとう( ´ ▽ ` )


べべちゃん、ゆーとくん、れおくんは始めまして🎵
べべちゃんたくさんの友達を連れて来てくれて本当にありがとうね( ´ ▽ ` )

くろちゃん、ろーずさん
またまたツートップ!笑
photo:03

ローズさんいつも面白い話をありがとう!爆
くろちゃんまた明日!

みんなで乾杯!
photo:06



くぼさん
photo:04

しのぶくん
photo:05


いつもありがとうございます★
絶対ご飯連れてって下さい★笑

みっつラストまで連勤頑張って下さい!笑

まもるさん久しぶりでしたが、一報を聞いて駆けつけてくれてありがとうございます★

皆様本日もクレフに起こし頂きありがとうございます★
お世話になりました!
昨日のクレフは、マスダ社長流し!!
最後のマスダ社長流しでした。
沢山沢山クレフで歌って沢山元気をくれてありがとう★マスダ社長!
photo:01



くろちゃんみっつ!ほんまにいっぱい来てくれてありがとう!笑

いつも気前のいい今時珍しいにいちゃんあきらくん、仏の顔のかわいいまるさん、まだ二回目ですが不思議キャラしょーちゃん、三人とも独特で大好きです!沢山笑いと元気をありがとう★

べべちゃん!今日も会えるのかしら!笑
どちらにしろいつもありがとう★家族みたいに落ち着く存在です!笑

ほうしょさん!今日がほんまのほんまの最後やね!ありがとうです★
中々顔を見せてくれないほうしょさんでしたが、最後の最後に本領発揮でしたね!笑
飲むペース共々!笑
ほんま大人ぬのやたへ飲み会しますから!!(^O^)/

9degrowのひろさん!まさか今日も来てくれるとは!どういう風の吹きまわし!?笑
うそうそありがとうございます!
マスダ社長とのセッションカッコ良かったです!さすが、アーティスト!
photo:02



そして、ジェイさんありがとうございます!
ラスト土曜日ジェイさん出勤日なので、皆様お楽しみにー★
photo:03



なべちゃんすいません!
ありがとうございます!笑
photo:04



本日も残りわずかなクレフでの時間みなさんと共有できてほんま良かったです!
↑なんか宗教の人が言いそうやな!爆

でもほんまにそう思ってます!

マスダ社長お疲れさまです!
皆様ありがとうございます!
お世話になりました。

昨日のクレフは、アーティストの日!
photo:01


あんなちゃん、マスダ社長、岩田SPケーキありがとう(^O^)/
ひろさんいつもおみあげありがとう★

皆様クレフで沢山ライブをして頂きありがとうございました!
9degrowのお客さんとのみに来てくれてありがとうね★
これからも嫌顔でもおつきあいを一生していく方々なので、これからもよろしくね★笑

そして、ミスターさん!
もはやビルの主みたいな存在です!
いつも色々アドバイスありがとうございました!

そして、クレフベストかっぽー
もえちゃん、やなぎー、
いつもかわいいお二人に癒されてました★
これからもまたどこかで★

おくちゃんありがとうです!!
物件見てみたいです!笑
また連絡します!

本日もクレフに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます!
お世話になりました。