bar clefのブログ

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



片付けを手伝ってくれた皆様!!
photo:02


ひーとんほんまにありがとうね!
いつも楽しかったです!
お手伝いも車もだしてくれてありがとう!

かとぅさん数々の引越しやらなんやら沢山いつも手伝ってもらってすいません。
クレフの形見ベットに飾ってください!爆

ジェイさん疲れとるのに手伝ってくれて大嫌いな掃除嫌顔でやってくれてありがとう!笑

お疲れ様です!
ありがとうございます★

最後の最後のクレフ
photo:03


なんだかスケルトン返しぢゃないので実感ないけど、
最初は悔しいからスケルトンにしたかったけど、
ビルのあやつの事は別として、
これからまたバーをやりたいとキラキラ期待を胸にやってくる方達にまた大切にこの場所を受け継いで頂き。
またたくさんの人達がここで出逢えればいいなと思いました。


三階できたらみんなでのみにこーよー!!

さ!花嫁修行でもするかっ!
ラストのクレフは!
photo:01

こんな感じに始まり。

photo:03

こんな感じに
photo:05

こんな感じで
photo:06

こんな感じで

photo:07

こんな感じに終わりました!


最後の最後でやっぱり暇でした!笑
クレフやってくれたなって感じしました!
この違和感残してくれる感じがたまりません!笑


みっつ最終出勤お疲れ様!
最後までクレフのドン的存在です!笑
沢山遊んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )これからもよろしくね!

きえちゃんオープンの時本当に本当にお世話になりました!きえちゃんがいなかったら絶対にクレフはできてません。
photo:08

ほんまに感謝です!
ありがとう!



ママ、しゅうやにぃちゃん、えりかちゃんいつもありがとうございます★
photo:09


ほんまに家族な皆様★ママ本当に三重からくるたんびに体調悪いのにクレフに来てくれて本当にありがとうございます★
あんまり無理しないで下さい★
家族の皆様の幸せをいつも願ってます★


くらちさんありがとうございます★
クレフベストパパで賞!!笑
いつも癒し系のくらちさんにいされてました!( ´ ▽ ` )


なべちゃんことひーとぅん!
ひーとぅんことなべちゃん!
ほんまにありがとう!感謝しきれません!
ひーとんと仲良くしてもらって幸せでした★
そしたらもっとおっきな幸せ見つけました!爆
お幸せに!
photo:10



ジェイさん最終日の出勤お疲れ様です!いつも沢山クレフを想ってくれて本当にありがとうございます★
photo:11


これからも末長くよろしくお願いします!


本日の最終営業に来てくれた皆様、今日来れなかった皆様、いつも応援してくれた皆様、本当にありがとうございます★
本当感謝しきれません!!
どーしよう!どーしよう!
死ぬまでにもう一度お店やります宣言します!笑

また皆様とどこかで出逢える事を楽しみにしています!

ほんまに出逢いに感謝!

相方ゆーなちんに感謝!!
ゆーなちんがいなければここの場所にも来ていません!私のこの先の幸せもなかったでしょう!
ありがとう( ´ ▽ ` )
体に気をつけてね!

皆様
photo:12


昨日のクレフは!
たけとくん&初めましてのれお君が一番乗り★
たけとくんこれからもいっぱい素敵な研究して下さい★
ライブいこーねー★

こーぞーさん!
いつも色々助けてくれたり、クレフも一番乗りでいつも手伝ってくれてありがとう!
また旅しよう!

トムズさんオープン前からよくして頂き本当にありがとうございます★
次は焼肉たのしみです!笑

くろちゃんいつも本当にありがとう( ´ ▽ ` )本当に感謝しています!
裏従業お疲れ様!笑

みっつもいつも本当ありがとう( ´ ▽ ` )みっつは明日も出勤だね!笑

でんでんありがとう!まさか最後の最後できてくれるとは!!
嬉しかったぜぉ!ありがとう( ´ ▽ ` )

みなこさんまたクレフで会えて嬉しいです!
ただでさえ忙しいのに本当ありがとうございます★
体壊さないで下さいね!女子会たのしみです!

しんごさんいつもありがとうございます★しんごさんに会えない毎日なんて耐えられません!笑
これからも末長くよろしくお願いします!
みんなでパチリ!
photo:01



途中くろちゃんのお誕生日祝い!
photo:02

ぐへへ

photo:03

みなこさんシャンパンありがとうございます★カッコよすぎます!

そしてまだまだ感謝したい方々が!
あんなちゃん、りゅーちゃん、じゅんさんありがとうございます★
photo:04


あんなちゃんとは一番長い付き合いですね!!クレフでもお世話になりました!これからもたくさんお世話になると思うけどよろしくね!

りゅーちゃん年末のDJやらありがとうね!!
いつもおしゃれすぎるりゅうちゃんの幸せ願ってます!

じゅんさん写真写ってなくてすいません!!爆

ぬーさん、かめちゃん、かとぅさん、ありがとうございます★
いつも楽しいクリエーター集団大好きです!
六本木でもなんでもない武蔵小山までガブ丼ついででもきてくれてほんま嬉しかったです!
かとぅさん写真いつも素敵な写真ありがとう!( ´ ▽ ` )

朝まで飲んだメンバー!
かいとさん!いつも朝ですね!もう一軒いこうとかいってますね!
ほんまかいとさんオープン前から沢山ありがとう( ´ ▽ ` )
ビーチロックで出逢ってよかった!
photo:05


あんちゃんつーちゃん
いつも元気いっぱいの二人★
沢山色んな話をしてくれて本当に楽しかったです!
いつも母の心で二人を思っています!爆
大好き★
photo:06



本日もクレフに起こし頂きありがとうございます★
感謝しきれません!!
お世話になりました!