bar clefのブログ -4ページ目

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のクレフは!
いつもだいたい一番乗りのくろちゃん!!そしてーお久しぶりぶりすぎるローズさん!!
photo:02

なつかしの。。。爆
閉店と言う事で駆けつけてくれましたー★
photo:03


シャンパンもありがとうございます!

みっつ&くろちゃんジューサーほんまありがとう(^O^)/
嬉しすぎる★★
とりあえずぷーたろーになったらジューサー極めていくわ!笑

そしてーみなこさんいつもありがとうございます!今日も麻布十番のおしゃれーなケーキを頂きまして★
美味しかったです★

みんなでパチリ★
photo:01



そしてージェイさん、かとぅさん、ぬーさん、カメちゃんいつもありがとうございます!!
最強のクリエーター集団だと思います。
これからもよろしくお願いします。

どっこちゃん、もりながさんありがとうございます!!!
お二人ともご近所なので、
もう一回あえるかな!?笑

あ!伝説のキャベ兄きました。

本日も残りわずかなクレフに遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございます!!
これからも皆様となんらか繋がっていたいです(^O^)/
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
昨日のクレフはー
むさこの兄貴が名古屋の兄貴連れてきてくれましたー★★
名古屋の兄貴とは初対面!

からのー、みっつ、しのぶくんいつもありがとうございます★

そして、べべちゃん&とおるちゃん★
八年ぶりとは感じさせない漫才をありがとう(^_^)

皆様ありがとうございます!
写メ撮るのを忘れてしもて残念!

まだまだお酒あるので、どんどん飲みきっちゃって下さいねー★

最後までクレフ楽しみます★
photo:01

祝日のお休みは!
パルムへ!
お昼お寿司を食べました!
(自分へのご褒美的な)笑
靴箱を探す旅にでて、
パルムと家を二往復!
よるご飯のなべの材料を買って、
トトロを借りて帰宅。

夜ご飯ぴざをとりました。
(自分へのご褒美的な)
チラシを見たらもう我慢できませんでした。
トトロを見ながら食べました。

ただ東京にもアオキーズピザほしいです!!
ポテトスペシャルが恋しいなー!
誰かわかってー

美女と野獣途中から見て、
終わってねました。
十一時代にはベットです。

そんなお休みでした。
誰か内職紹介して下さい。