土曜日。寝不足な土曜なゆうきです。先日ふとコンビニに行ったらこんなん売ってました。画像はどっかからパクッてきました。ガムの方を買って歩いて見たけど効果の程は?あんまり実感ないんよなぁてかリバウンドしたし!!爆あぁちょっと病む。順調に減ってたのに。あとはこのガム頼りで生きてこ。それで無理やったら遂に筋トレを解禁しよっと。あー肉食べたいあー焼鳥食いたい絶対痩せれへんやん!!