寝不足な土曜なゆうきです。


先日ふとコンビニに行ったら
こんなん売ってました。
{49CE2EC8-AE79-4468-892B-FFAC6FAD8254:01}

画像はどっかからパクッてきました。


ガムの方を買って歩いて見たけど効果の程は?

あんまり実感ないんよなぁ





てか
リバウンドしたし!!爆




あぁ
ちょっと病む。

順調に減ってたのに。

あとはこのガム頼りで生きてこ。

それで無理やったら遂に筋トレを解禁しよっと。







あー
肉食べたい

あー
焼鳥食いたい




絶対痩せれへんやん!!