こんばんは
火曜日書けてなかった∑(゚Д゚)
楓です∑(゚Д゚)
最近暇な時に
ポケモンやっとります(=゚ω゚)ノ
この歳でやるのも悪くないです
ただ字ひらがな大過ぎて
読み辛い∑(゚Д゚)
ポケモンと言えばピカチュウなんで
ピカチュウの生息地で周回!
まぁなかなかドロップしません∑(゚Д゚)
50回くらいでやっと遭遇!
その時には手持ちモンスが強過ぎて
瀕死にするつもりが
殺ってしまうハプニング
その後すぐ遭遇して、今度は慎重に
GET∑(゚Д゚)
そしてポケモンLIFEがスタートしたんですが、数時間やり混んだら
あっさりライチュウになりました∑(゚Д゚)
久々で進化止めるの忘れてて
ハァァって感じです(;´Д`A