久々の。久々の更新です。ゆうきです。最近は懐かしい方が色々なところから来店してもらってます!19年ぶりに会った方や明日は12年ぶりに会う方が来店予定(^^)ありがたい限りです。そんなACEは来月で2周年を迎えます!名古屋の一等地 錦で商売をさせてもらい、日々たくさんの方と出会い感謝です!まだまだ目標は高く届かないところにあるのでまたこの1年は走り続けて、たくさんの方の笑顔を見られたらなと思います。これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m