久々の更新です。
ゆうきです。

最近は懐かしい方が色々なところから来店してもらってます!
19年ぶりに会った方や明日は12年ぶりに会う方が来店予定(^^)

ありがたい限りです。

そんなACEは来月で2周年を迎えます!
名古屋の一等地 錦で商売をさせてもらい、日々たくさんの方と出会い感謝です!

まだまだ目標は高く届かないところにあるのでまたこの1年は走り続けて、たくさんの方の笑顔を見られたらなと思います。

これからも何卒よろしくお願い致します
m(_ _)m


{9B508D5C-C1F4-4CB5-A3E9-A4362010D0E9:01}