早く結婚した方がいいんじゃないか!
これでセクハラになるとは…
迂闊に女性とお話もできなくなりそうで怖いNaotoです。

ダイエット記事が続きますが…
僕もリバウンドしたかと思いきや今日減ってました!
金曜に少し酔って意識ないまま食べてしまって体重増えてたのでへこんでたんですがなんとかなりました!

まぁ意識ないって少し酔ってるLevelじゃないですけどね!

ほんまに思うんですがここ数年少し食べ過ぎてたんだなと…
ダイエットは人生初ですが食生活を見直したら人はそんなに食べなくても大丈夫なんだと改めて思いました。

今まで大好きやったラーメンとか中毒になってたんでしょうね!
もう欲することが少なくなってきてますしなんでも食べ過ぎなければいいんだと思います!
あとは運動ですね!

運動しないと…

食生活はよくなってきたからもっと運動しないとです!

頑張って運動したいと思います!

では今週も頑張りましょう!



iPhoneからの投稿