コロンビア戦ですね(=゚ω゚)ノ
是非勝ってもらいたい!

5:00キックオフだから
帰って少し見れるので
楽しみだなぁ(=゚ω゚)ノ

現地ではサポーターのみなさんが
観戦後に片付けをして
大変日本人サポーターの
評判が良いとか、嬉しいニュースも
見れますし、
僕も見習わないと(=゚ω゚)ノ

朝まで頑張ろ!
では

Bar. ACE. 楓