今日の朝コロンビア戦ですね(=゚ω゚)ノ是非勝ってもらいたい!5:00キックオフだから帰って少し見れるので楽しみだなぁ(=゚ω゚)ノ現地ではサポーターのみなさんが観戦後に片付けをして大変日本人サポーターの評判が良いとか、嬉しいニュースも見れますし、僕も見習わないと(=゚ω゚)ノ朝まで頑張ろ!ではBar. ACE. 楓