お腹痛いーー
なんかお腹痛いよーー

ゆうきです。

晩飯が当たったのかさっき飲んだ炭酸水がしゅわっときたのかなんなんでしょうか。


さっきからずっと電話してるけどずっとトイレにこもりながらという(°_°)

いい加減ケツいてーよ。



てか
そろそろ血液検査だけでもいこーっと。
体調が悪い日が多い。
ビール飲み過ぎ病やわ。


ちょっとまたトイレから出てたけど
トイレに戻ります(O_O)