こんばんは(=゚ω゚)ノ
いやぁ
サッカー負けちゃいましたね∑(゚Д゚)
期待していただけに
残念((((;゚Д゚)))))))
でも日本代表、頑張ってくれました!

すごくワクワクする日々が
過ごせました(=゚ω゚)ノ

サッカーも楽しいですが、
昨日からアームレスリングの
アジア大会が行われております!
こちらは日本代表が
各階級、優勝者、準優勝、入賞
続出しております(=゚ω゚)ノ

きっとあまり知名度が低いので
そんな大会あるんだ!?
くらいの方々が多いかと思われます!
机や台があれば何処でもできる
庶民スポーツ!
けど奥が深いんです!
楽しんです(=゚ω゚)ノ
ムムムッ!

いろんなスポーツ、分野で
日本しょって活躍されてる方は
すごくかっこいいし
憧れますよね(=゚ω゚)ノ

Bar. ACE. 楓