どよーびです。ゆーきです。
我が家での大収穫祭も無事終わり(過去記事参照)次の種を植える準備中です。

てことは
サラダをたんまり食べたのです。


てことは
痩せたのです。


携帯に毎日の体重を記録してるのですが
この1ヶ月で4キロ減りました\(^o^)/


てことは
やったー!です。


あと4キロくらい痩せて
2キロリバウンドでしばらくはその体重をキープ出来たらなぁ
てとこです。


さぁ
早かった6月。

色々あった6月。


ミスチルに言わすと
「希望の数だけ失望は増える」です。

それが現実だと少しはわかっている。
が、希望を見て生きてる自分もいる。




ミスチルに言わすと
「はーんしーん はーーーーんぎーーーーー」

ですね。