どよーびです。ゆーきです。
我が家での大収穫祭も無事終わり(過去記事参照)次の種を植える準備中です。
てことは
サラダをたんまり食べたのです。
てことは
痩せたのです。
携帯に毎日の体重を記録してるのですが
この1ヶ月で4キロ減りました\(^o^)/
てことは
やったー!です。
あと4キロくらい痩せて
2キロリバウンドでしばらくはその体重をキープ出来たらなぁ
てとこです。
さぁ
早かった6月。
色々あった6月。
ミスチルに言わすと
「希望の数だけ失望は増える」です。
それが現実だと少しはわかっている。
が、希望を見て生きてる自分もいる。
ミスチルに言わすと
「はーんしーん はーーーーんぎーーーーー」
ですね。