3月の店休日の御案内 | BAR white L(ホワイトエル)のブログ

BAR white L(ホワイトエル)のブログ

天神橋最南端のBARです。
「身近で温かいオーセンティック」
をコンセプトに下町のbar文化を発信していく所存です。
心地良く背筋を伸ばし、限りなく心に寄り添う。
white Lはそんなお店でありたい。

BAR white L
ほぼ無休 18時〜4時
大阪市北区天神橋1-10-9 2F

痛風=足の親指腫れる、が定説。

しかし私はくるぶし派。

まぁどの道死ぬ程痛いんやけど。

今回新たな発見!膝でも発症する事を。

階段が登れねぇ...。骨折した時よりキツい。

2階のBAR、ホワイトエル。死ぬ気で出勤した鈴木です。



いやぁ、約一年ぶりの痛風ですわ。

ダイエット後は発症抑えられていたのですが、リバウンドと同時に顔を出しやがった。

分かりやすいですねぇ。健康とは強いられ努め得る物だと再確認致しました。


3月の店休日をご案内します。

3月中には新人バーテンダー入社予定ですので、4月からは無休営業戻れるかな?

乞うご期待!



そんな訳で

3月4日(月)

3月5日(火)

3月6日(水)

3月11日(月)

3月12日(火)

3月18日(月)

3月25日(月)

3月26日(火)


の計8回お休み頂きます。


これが最後の「店休日案内」になりますように...。


3月も宜しくお願い致します‼︎