洋梨をぎゅっと閉じ込めました。 | BAR white L(ホワイトエル)のブログ

BAR white L(ホワイトエル)のブログ

天神橋最南端のBARです。
「身近で温かいオーセンティック」
をコンセプトに下町のbar文化を発信していく所存です。
心地良く背筋を伸ばし、限りなく心に寄り添う。
white Lはそんなお店でありたい。

BAR white L
ほぼ無休 18時〜4時
大阪市北区天神橋1-10-9 2F

皆様お疲れ様です。

香りって重要ですよね。
アロマとかお香とか好きです。
一説によると、いい匂いって感じる人は本能的に好きな人なんだとか。

体臭が白檀の香りがする人いないかなー

僧侶と結婚するしかないか…
解脱したい、佐藤です。

香りのついでに…今日は最近入ったシロップをご紹介!

ドーバー トックブランシュ ポワール


日本ならではの素材を使用した、「和酒シリーズ」をリリースする、ドーバー洋酒貿易株式会社の、シロップシリーズ。

ヨーロッパ中心に世界各地で洋酒の輸入を行いつつ、神戸の三田工場と神奈川の厚木工場で200種類もの洋酒を製造しています。

ドーバーのコンセプトは、「おいしさを求めて」
添加物に頼らず、高い原酒率と原材料にこだわって生産されます。

なんでも、製品によっては南極観測隊携行品の品質テストでも合格を出すほど徹底した品質管理を行っているんだとか。

今回のシロップは、ポワール=洋なし

山形産とスペイン産のラ・フランスをブレンドし、減圧薄膜濃縮法で素早く濃縮し、製品化されます。

非常に香り豊かな1本。
初夏の季節にぴったりな爽やかさ。

ぜひ、お試しあれ!