東海ビーグル2018秋 オフ会 その② | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

オフ会第2弾爆笑爆笑
幹事さんがご用意して下さった被り物コーナーへ口笛口笛口笛口笛

たくさんご用意して下さっていましたラブラブ
ありがとうございますドキドキ


少し顔が引っ張られているけど
可愛く撮れましたニヤリニヤリ



なっつくんともこチューチュー

レモンビーグル達🍋🍋

モグくんとるり爆笑

ピーナッツちゃんモグくん、リリオちゃんも後ろ姿ガーンガーンガーンガーンLeeのお洋服のビーちゃんも可愛いですね❤️
それにしても私の撮った写真後ろ姿多目滝汗
とにかく本当に楽しくてあっという間に
時間が過ぎて行きました笑い泣き
わんこと飼い主様が一致せず
ご挨拶出来ずに申し訳ないですあせるあせる
でも本当に皆さん笑顔で対応して下さり
久しぶりに心から楽しいと思える1日になりましたドキドキドキドキありがとうございました爆笑