東海ビーグル2018秋 オフ会初参加 その① | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

昨日は念願の初オフ会へ行ってきましたラブラブ
疲れすぎて夜は大爆睡してblogは更新出来ずえーん
参加わんちゃんは100匹超えだったとかDASH!DASH!
初めてだったので、どうしていいかわからず
挙動不審だったかも。。笑


まずは受付で輪太郎くんお願いお願い
お利口さんでイケワンくんでした音譜音譜
ママさんにもお会い出来て嬉しかったですドキドキ
幹事さんお疲れ様でしたおねがいおねがい
何もお手伝い出来ず申し訳ないですえーん


アップアップアップアップアップこのもこの感じ、、ぼっち感びっくりびっくり

アップアップあっ!!小麦くんがいるねドキドキドキドキ

名前入りバナナ服は🍌名札がぶらんぶらんになり
途中から裸族になったるりもこ汗汗汗
そして久しぶりの再会だったのに
野蒜ちゃん蕨ちゃんの写真がないーーーえーんえーん
ママさんとはたくさんお話は出来ましたが
悲しいえーんえーんえーんえーん
でも動画はあったよニヤリニヤリ


みんなで楽しくらんらん爆笑爆笑
蕨ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎊
その②に続きます爆笑